見出し画像

ただ…切なくて

応援したいって気持ちでハンコを作りました

デザインを何個か考えて提示って形を取りました。
デザイン文字と私は最初に言いましたが1回目出したのは却下されました。
2回目、3回目…
1番最初のデザイン文字の小文字はないかな?でした。

で、次に名前の横に花です…
こういうの?ってデザイン見せると「そんな感じ!」でした。
デザインを書いては納得いかず…
やっと仕上げて送りました
「ありがとう!届いたよ!○○に使うね!」と

そしてツイートしていいか聞くと「ちょっと待っててチラシ作るから!」でした。
9月入っても連絡はなく…
「忙しくて色々追いついてない」って。
お店の雰囲気を聞いても「店内写真ない」で

ハンコツイートしたくても出来るわけなくて。
どんなお店なのか?とか私はしっかり伝えたい

試し押しでもいいのです。「○○に使うね!」じゃあなくて「押した」を知りたい。
一生懸命彫りました。
もし要らなかったなら「要らない」でよかった。

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!