見出し画像

久しぶりの仕入れ

今日は寝坊したので朝から行動できず。

昼からつまみ細工の仕入れをしに1人で手芸屋さんまで行ってきました!!

ポリエステルの生地も使える!ってなったので買い足してきました。

あとはスチール球を買い足しました!

画像1

そして試したいことがあり、樹脂粘土を購入。

画像2

そしてグルーガンを新調しました!

画像3

さて何ができるかな🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
来週には一応形にしたいです!

そして夕方からminneに出品するsmall Flowerbowlを作成していました!🌸

まだ作製してる最中なのですが(笑)ブログ更新時間を過ぎているのに気づき慌てて今書いてます(笑)

予約投稿を上手く利用したいのですがなかなか難しいです(><)

明日にはminneに新作を出品したいと思います🌸

ポリエステル生地でつまみ細工をやると主人がいいね!と言ってくれるようになりました(笑)
進歩できたかもしれません(笑)


minneにて販売しております🌸🌸


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!