見出し画像

新しい土台で!開けてびっくり玉手箱?‪9月6日

最初綿を敷き詰めて、その上に摘みをやろうって途中までやりかけましたが。。

んー?なんか違う綿を敷き詰めるやり方は

『今の私ではムリ!』

素直に『今は違うやり方にしよ!』って球体に変え、半球にしました!

今までは『隙間』があるのが自分的に『嫌』だった

でも今回はあえてごちゃごちゃと脇を固めるのをやめてみたんです。

『あれ?』ってなりました。

『いいかも。。しれない??』ってなったんです!

主人には『サボテン?』って素直な感想頂きました(笑)

もう少し、ちゃんと角ができるように摘めるようになりたいです!!🌸🌸

開けてびっくり玉手箱とはいきませんが(笑)


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!