見出し画像

私にとってのハナ×コトバ=オモイトドケル Flower Amuletさん

いきなりアイデアが降ってくるようになりました!
でも1人では無理なんでお声掛けさせて頂いて
平日昼間に自己紹介を兼ねてお話したいなぁって思っています!

形になったらきっと素敵だと思うのです!!

今からワクワクしています!

そう思えるのはハナ×コトバ=オモイトドケル Flower Amuletさんのおかげなんです🌸🌸

ハナ×コトバ=オモイトドケル Flower Amuletさんのブログはうんうん(*゚Д゚)(*。_。)ってなります!

私はハナ×コトバ=オモイトドケル Flower Amuletさんのハーバリウムが好きで交流させて頂いて本当に優しい方だと感じています!

優しい方でとても繊細な方だと思います。
私もですが自分で自分を追い込んでしまう方だとも思っています
それだけ作品に情熱を捧げているからだと思うのです。

1人より2人でお互いに切磋琢磨できそうなそんな方だと私は思っています!

ハナ×コトバ=オモイトドケルFlower Amuletさん
のこの記事も読んでみてうん!うん!ってなりました🌸

新たな挑戦もされています!

触発されました!とても!🌸🌸
早くちゃんとお話してみたいです🌸🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!