見出し画像

本の紹介「Get Ready? 2巻/南マキ」

前回の記事はコチラ

画像1

今回は2巻の紹介です!

画像2

スズちゃんはイチカちゃんに、「多和田は初恋の人だった」と暴露します。

そして、二人は美容家や芸能人、美容系YouTuberが集まるイベントに招待されます!

画像3

画像4

何故か、緊張しているスズちゃんを励ます多和田。

お前は何をしたいんだ……。

画像5

人気YouTuberのキラリちゃんに声をかけられて舞い上がるスズちゃん!

画像6

一方、その頃イチカちゃんは……。

男じゃん!( ゚д゚)

本名、龍之介君!?( ゚д゚)

画像7

そして、キラリちゃんはキラリちゃんでなーんか性格悪そう。。

しかし、スズちゃんとキラリちゃんがコラボ動画をあげたら……!

画像8

画像9

コメント欄がスズちゃんの話題だらけで、キラリちゃんブチギレ!

そして、キラリちゃんと手を組んだわけわからん男が……。

画像13

画像10

でも、もうここで言われっぱなしの昔のスズちゃんではなかった!

画像11

スズちゃん、カッコいい……!

そして、その場にいた多和田。

画像12

多和田にも変化があったみたいですね。

次巻、発売は2020年秋!楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?