見出し画像

本の紹介「Get Ready? 1巻/南マキ」

画像1

地味な女の子がメイクで綺麗になっていく漫画……

大好きです!!!!!!

主な登場人物は

画像2

主人公の園村涼ちゃん

画像3

涼ちゃんと一緒に美容系YouTuberをしているイチカちゃん。

画像4

そして、涼ちゃんにやたらブスブス言う多和田颯真(怒)。

画像5

いつも動画では裏方に徹していた涼ちゃんだけど、イチカの喉の調子が悪く、動画放送中に飲み物をむせて大惨事になり、急遽涼ちゃんが説明係を務めることに!

画像6

その後は、二人で仲良くYouTuberデビュー!

しかし、多和田は相変わらず涼へのあたりがキツい。

画像7

画像8

画像9

イチカちゃん、ブチギレ!

でも、お友達を守るイチカちゃん、カッコいい!!

画像10

しかし、この騒動で多和田はイチカちゃんが本当は男なのではないか?と、思い始めます。

いやー!この漫画、凄く楽しかった!

可愛いコスメ、可愛くなっていく女の子達、女の子同士の友情、コスメの話をするときの楽しそうな姿!

わたしの好きなものがぎゅぎゅっと入ってました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?