見出し画像

「桜のたねの宝箱」覗いてみませんか?

いつもYouTube「桜のたね|千野哲太さん切り抜きCH」ご覧頂き、ありがとうございます!
さて、この度noteにて「桜のたねの宝箱」始めることにしました。
千野さんのご演奏動画は私にとって、自分が撮影したもの、皆さんのご協力で頂戴したもの、すべてが宝物です。 しかしながら不特定多数の方がご覧になるYouTubeでは、上手く編集できなかったり遠目や切れがあったり…というデータは出せておりません。
でも私1人で楽しませてもらうにはあまりにもったいないと思い、この度「未編集でもいいよいいよー」と私の活動をご理解ご許容頂いている方に、宝物の動画を公開させてもらうことにしました!
限定URL公開ですので、申し訳ありませんが有料にさせて下さい(150円程です)。 沼落ちされている皆様にはかなり貴重な動画もありますし、編集前のものをいち早くお届け等、いろいろ出していきたいと思います。
宝箱をそっと開けるワクワクを味わって頂ければ幸いです。(千野さんの許可がある動画のみです。)
☆宝箱の中身が無くなり次第終了にしますが、いつでも購入できますし、購入されたものは何度でもご覧になれます。 第一弾、早速出しますのでぜひご覧ください。
フォローして頂くだけでも嬉しいです。よろしくお願いいたします!

桜のたね🌸🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?