いつか来る別れとわかっていても

お久しぶりです、と言うほど前回書いてから間は空いてないですが…初めましての方は初めまして、また見に来てくれた方ありがとうございます。ユキヤと申します。

前回初投稿で、推しメンの柏木由紀の魅力について語らせて頂いたのてすが…先日、櫻坂の渡辺梨加さんが卒業を発表されました。彼女は、現在放送されている『そこ曲がったら、櫻坂?』の前にやっていた『欅って書けない?』に初めて登場した頃から欅(現櫻)メンバーで最も注目していたので、その理由等を書かせて頂ければと思います。よろしくおねがいします。

渡辺梨加というアイドルは、とにかくルックスレベルが高い!僕は柏木由紀を歌やダンス等の色んなステータスがアイドル史上最高だと思っていますが、そんな僕でもルックス面だけならぺーちゃん(ここからは渡辺梨加をあだ名呼びします)の方が上だと思ってしまいます。
しかし、あの恵まれたルックスがありながら歌もダンスも苦手、カメラの前で話を振られると緊張で喋れなくなってしまうのでトークもできない。けれど、だからこそ興味を惹かれました。このルックスを持ちながら未完成のアイドル、この子がアイドルとして必要なスキルを高めていったらどんな風になるのかまるで想像がつかない。見てみたい!

と、思ったのがぺーちゃんに注目していた理由です。残念ながら高いスキルを得る前に卒業してしまうようですが、派生ユニットで聴いた限りではかなりの美声…まあ、声は小さいですが。ダンスも苦手ながらも自宅に自分の姿が映る位の大きな鏡を買って練習してたエピソードがあるように、シングルを出すたびに確実に成長してるように見えました(素人目&贔屓目ですけど)
ただでさえ虐めがあったと噂される櫻坂から、あのほんわかフワフワしたぺーちゃんがいなくなったらかなりギスギスしたグループになりそうだと思います(加害者とされてるメンバーまだいますし)そういう意味でもぺーちゃんは櫻坂の一員として、またアイドルとしてとても稀有な存在だったと思います。勿体ない気持ちはありますが……卒業おめでとうございます!ぺーちゃんの新たなステージでの活動を楽しみにしています!!

最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?