初めましての推し想い発散文

え〜と、初めましてユキヤと申します。
僕自身はこのnoteに全く興味がなく、大好きなアイドルの柏木由紀さんが使って文章書くと言うからそれに対してコメントする為に入れたんですが、最近ゆきりんの更新がないのでせっかくだから自分で不定期に何か書いてみる事にしました。文章書くのは好きなので。
で!やはり一回目はアイドル・柏木由紀を好きになったきっかけ等など語ってみようと思います。初投稿でとんでもない長文になるかと思いますがお付き合いよろしくおねがいします。

一番最初は一目惚れでした。ひるおびのお天気お姉さんやってる姿見て『理想が服着て喋ってる!』と思ったのが…13~14年前くらいでしょうか?言い訳Maybeの頃だったと思います。それまでAKBに興味のなかった僕がひるおびのテロップ?に『AKB48・柏木由紀』と書いてるのを見たのをきっかけにAKBINGOを観るようになった時にスタジオライブで歌っていたのが言い訳Maybeだったと思います。

そして、ゆきりんが『とんでもなく歌が上手いかも!?』と思うようになったのがヘビーローテーション(通称ヘビロテ)です。これもAKBINGOのスタジオライブだったんですが、Cメロ?って言うんですかね…いつも聴いてた♪から始まるとこ。あの辺の歌詞の一部でゆきりんがカメラに抜かれていたんですが、その時の歌声が凄い綺麗で『この歌声がゆきりんならとんでもなく上手いぞ!』と思って数年間過ごしていましたが、結果!ソロライブを何度もやれるほどの歌唱力の持ち主だと判明しました!

随分長く書いてしまったので纏めに入ろうと思いますが…
それ以外にもあの抜群のスタイルだったり、握手会(現オンラインお話し会)をとても大切に思ってくださっていたり(TVの仕事と握手会が被った時に握手会を優先したエピソードは感涙物、基本、アイドルの言うファンが大事という発言はリップサービスだと思ってましたが、ゆきりんのこのエピソード聞いてこの子の言うのは信じられると思いました)
外見だけでなく内面まで素晴らしいアイドル、それが30を超えて尚現役バリバリに活動できる柏木由紀というアイドルです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?