見出し画像

『センチメンタル・チェリー~童貞らしい?らしくない?~』

★これは「童貞らしい言動」と思われるのでやらなくなったこと。

・女性の目を見ない

正確にはまだしっかりとは見られませんが、視線次第で童貞らしさが明確に出るようなので、とりあえず女性の鼻近辺を見るようにして事無きを得ています。

・デートの前にロケハン

運よくデートに行ける機会が巡ってきた時期、以前はよくしていました。

お店とか下調べして道順とかも調べて…とやっていましたが、「逆に余裕が無さそう」との事でやめました。でもお店の候補とかぐらいは調べておく。

・女性と道を歩く時に無理矢理車道側を歩こうとする

「レディーファースト」の精神で張り切ってやっていましたが、あまりにも強引に車道側をとろうとする姿勢が、平和島で突然インから差してくる競艇選手のようで恐怖を感じさせていたようなのでやめました。

☆「童貞らしい言動」と分かっちゃいるが、未だにやめられないこと。

・二人乗りする予定はないが荷台つきの自転車に乗る

結局童貞はいつの時代もずっと青春を追いかけているんです。だから童貞は初期の「ゆず」とか好きよ。

・映画「耳をすませば」を観ない

上記とは矛盾するのですが、「耳すま」は童貞にとってはあまりにも青春が過ぎて脳細胞を壊死されるので観ません。未だにちゃんと「耳すま」を観た事がないので、いつか卒業したらしっかり観てみたいものです。

・「ルパン三世」などを観ていて不二子の乳首等が出た時に一時停止する

こればっかりはどうしても。「vs複製人間」の最後のシーンなんかは絶対止めますよね。


他にも色々とあるはずなので、思い出したらまた書き足していこうと思います。

錯乱坊★迅迅丸

宣伝パート

こんなセンチメンタル・チェリーを筆頭に童貞芸人達が集まった童貞バラエティチャンネル「わが童」をやっております。

「わが童」

https://www.youtube.com/channel/UCIKmjjLMFO5dKOFYurEo1zw
是非ともチャンネル登録をお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?