見出し画像

『センチメンタルチェリー~キャラメルポップコーンを食う童貞など存在しない~』

こんばんは、錯乱坊★迅迅丸です。

以前の記事ではワタクシが学生時代につい出来心でした願掛けにより、クレープ童貞である事を告白させて頂きました。

このように童貞には「食べてはいけない」食べ物があるのです。

いや、いけない事はないのですが、どちらかと言うと食べる機会がない食べ物とでも言いましょうか。

例えば「キャラメルポップコーン」

画像2

僕調べでは童貞でこれを食ってる奴はいません。

「ディズニーとか行ってる人は食べてるんじゃない?」という意見もありそうですが、そんな童貞はいません。まずもって童貞はディズニーに入りません。入れません。もしいたらその方は本当の意味での童貞、つまりは精神的童貞を捨てています。悲しい事です。

童貞は塩をまぶしたポップコーンで十分です。

十分ていうか、それが一番うまいです。キャラメルポップコーンを平気な顔で食べる野郎と僕は友達になれません。

他には「細長い麺じゃないタイプのパスタ」

画像1

童貞で細長い麺じゃないタイプのパスタ食ってる奴を僕は見た事ありません。細長い麵じゃないタイプのパスタは、外国人の童貞じゃない方が食べるものだと思っています。調べてみたら「ペンネ」って言うんですね。

あとミートソース、ナポリタン、ペペロンチーノ以外のパスタを食べる童貞も見た事ありません。本当にごく稀にカルボナーラを食べる童貞はいますが、ペスカトーレなどを食している童貞は皆無と思われます。もし発見された方がいたらご報告お願いします。直ちに保護します。

結局チェリーボーイはあまり食に対して冒険をしたくない人が多いと思うので(少なくとも僕はそうです)、偏見のように書いていますが案外本当にチェリーボーイの人には刺さっていると思うのですが、どうなんでしょうか。

今後も色んな経験談、脳内妄想取材を通じて童貞と食の関係を紐解いていきます。

錯乱坊★迅迅丸

宣伝パート

こんなセンチメンタル・チェリーを筆頭に童貞芸人達が集まった童貞バラエティチャンネル「わが童」をやっております。

「わが童」

https://www.youtube.com/channel/UCIKmjjLMFO5dKOFYurEo1zw
是非ともチャンネル登録をお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?