幕張ステークス

こんにちは!こんばんは!錯乱競馬です。

みなさん中山1600適正ってなんだと思いますか??

そうです!中山1600で好走していることですね!
ですが、気をつけないといけないのが馬券を外す原因が東京1600での好走が多い馬をついつい買ってしまうことですね。

今年でいうならアオイシンゴ、ボーデンみたいな馬ですね。マジで罠だと思われます。私は軸にしません。

過去4年12頭の馬券内にきた馬で東京1600で好走した馬で馬券内に来た馬が何頭いると思いますか??

答えはゼロです。

じゃあ東京で走る馬は買ったらダメなのか?
そうではありません。
東京好走組は1400で走れる馬がいいのです。
東京好走組は3/12で馬券にきてますが、
きたのはどれも1400で馬券内経験がありました。
今年の該当馬は1頭、ルーカスのみですね。

こんなの買えるか!候補は3頭います。
馬券内3/12にきてますが、こんなの買えるか!となる理由があります。

まず中山で馬券内にきてませんw
近走もほとんど馬券になってませんがある共通点があります。共通点は秘密ですが
それに該当する馬が、
エリオトローピオ
ソウルトレイン
トーセンヴァンノ
です。

さっきのルーカスも足すと
馬券内6/12に共通する馬が
ルーカス
エリオトローピオ
ソウルトレイン
トーセンヴァンノ
ですね。




そして軸にするならば中山連対経験がある馬がいいですね。中山連対経験がありつつオカルトに該当する馬が2頭
6/12ですね。
ジネストラ
フィールシンパシーです。

軸オカルトはYouTubeにて。
ここまでお付き合いありがとうございました!

当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?