日記(2024/7/13)


びっくりドンキーにいって平らげてきた。全てを。
久しぶりに家族と外食をした。びっくりドンキーっていいですね……というか肉っていいですね……美味しいハンバーグっていいな。焼肉は部位にもよるけど油!味!そんでまた油!!って胃袋を直接刺しにくる、毒物みたいな感覚があるんだけどハンバーグはこうふぁ~~~~~っと優しい感じの美味みが体に妙に合う。多分食感とか味付けの問題でもあるだろうな。外食で久しぶりに満足感が高い食事をできた気がする。ハンバーグが美味しかったてのもあるけど下種な事言うと自身の身銭を切る必要が無いってのが一番の要因かも。心理的安全を享受したうえでの娯楽ほど楽しいものはない。

主人公がとっぴんぱらりのぷぅ、で終わる劇場版アニメ(なぜか高評価)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?