2024/7/29


つねにすでに終わったーーーーーー更新があるとずっと嬉しかったし新しい取り組みも頻繁に行ってくれて流石だった。梨×闇コンビは信頼感ある。

ずっとツイッターしか見ていない一日だったな。もうわかった、ツイッターってそんなに見るものではない。反省します。いい加減にしないとホントダメ。ツイッターって様々な価値観が否定される場所だから脳がじりじりと焼かれている感覚がする。

今日なんと一歩も外に出ず一日を終えた訳だけどどうですか。だめですね。

今日ツイッターで初めて顔出しをした。今じゃ皆さん結構フランクに顔出してるけどおれはめちゃくちゃビビりなので鍵垢でかつフォロワーが知人、友人のみの状況を作らないとダメみたいですね。もし何らかの事件があっておれの顔が世界にバレたら?ついでにミーム化されたら?い、嫌すぎる。おれみたいな背骨が曲がっているような奴らにおれの顔でサムいツイートしてほしくない。今からでも消そうかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?