日記(2024/5/5)バイト辞めろ

全くの深夜、もうダメだの空気感に襲われて何もすることができません。ちょっと社会的にセンシティブな話題に色々述べるアカウントをフォローした、おれのtlがしちゃかちゃになってしまった。
別にtlがいびつな形を形成しておれが不快になってもいいんだけど、その不快なtlを見てなにか得られるものがあるのかって話。直感は無いと言ってる。得られたとしてもしょーもないこと。あと多分不快なtlじゃなくても得られるものってあるよな。ほんとか?エコーチェンバーで気持ちよくなってるだけじゃないか?じゃない!じゃないらしいです。ぐわー。

焼肉屋バイト、早めに入れとの御達しが届いたので30分早in。客!客客客客客客客!具体的には家族家族家族家族家族家族家族老人老人老人老人老人老人カップルカップルカップルだった。いや今日接客あんまやってないからよー知らんが。
ずっとテーブルの掃除してた。腰の負担やばたにえんです。爪が油と炭で汚くなる。そんで少しでも汚れが残ってたらまあまあ不味い。スタッフ陣はありがたい事に優しいのでやんわり注意してくれるだけで済むが本当は多分大きくダメ。店の信頼感をでっっっかく損なう……可能性があると勝手に思ってる。席案内されて汚れが残ってたらすごく嫌だから。頑張ってる、偉くはない。やれることを仕事っていう外圧でやらされただけだから……なんか褒めたくないな……

これにてGWの4連勤が終了。おつ。今日ば自由!雨降るけどね!!!!!!!!!!!!!美味しいものでも食べに行こうかなと考えてたんだけどねね!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?