日記(2024/2/15)

朝から外出、部活の漢字とか部長に連絡事項とか部活の立場を活かして就職を有利にする方法みたいなのを伝授された。大体めんどくせーなーの気持ちで過ごしていた。時間の無駄だったし、もう一人ペアで来るはずだった子が熱出しちゃって来なかった。それでもう、イライラがかなり来てて、最後に部長全員参加のレクリエーション(ドッジビー)をすっぽかしてきた。

悪いことしたかなあ、いいだろドッジビーの一回や二回くらい。

帰りにヨドバシカメラでガラスフィルムと手帳型ケースを購入。これで安心。下調べというか事前になりも調べてこなかったから全部勘に頼った。でもすぐダメになるフィルムとか想像がつかないから別にいいか。大抵、値段並の仕事はしてくれると期待。購入の際、レジの店員さんにpixel7のケースとpixel7aガラスフィルムを購入しかけていたことを指摘された。相変わらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?