日記(2024/5/8)

最近なにもかも上手くいかなくてひどい。昨日は朝起きたときに鬱屈としすぎていて勢いで休んでしまった。今日参加予定のサークル全体会議みたいなやつも忘れてたし、課題も3つくらい出し忘れたしあっびびいびびびびびb
結局何が原因だったん?って言われるとGW中にバイト入れすぎて最低限のタスクと心の欲求が満たされなかったせいだと思った。5連休に最終日意外の4連勤はダメだったらしい。つまりはスケジュール管理の怠慢。予定していた通りに物事を進めるとかおれの最も苦手な事じゃねえか。これに関してはいつできるようになるか全くわからないので期待心0でもがいていきたい。

梨さんが最近更新していたつねにすでに、今日の19時くらいに"抜け落ちた参照項目"というモノ、というかお知らせを残して突然すべて非公開になってしまった。そういえば梨さんはこういう事をたまにやる。瘤告でもそれこそつい最近更新してたはずのGuruでもネップリを使った仕掛けだったり、瘤談ではどっとうpろだを使っての期間限定の配布だったり(これらの瘤シリーズは梨さんのboothから読める)リアルタイム性に重きを置いている人なんだなあというのは当時瘤告をネップリで読めなかった当時のおれが感じていた。結局、いつかは見れるから心配しなくても良いと思う。でも最初に公開された状態とは変わっている可能性は十分にありますが……特にGuruは……

また、肌が荒れ始めてきている。スキンケアまた始めよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?