日記(2023/6/18)Sonny

SonnyBoy全話見終わりました。もう本当に……最高の二文字以外でない…
ほんとはね、SixHachとかの感想でも書こうかなと思ったんですよ。でもね!!!むりでした。いろいろと!切なくて!!苦しくて!!でも長良君が強くなっちゃって!!!そんな感じだったなー最後らへんは。とにかくですね、見てください。それしか言えません。あの伊集院光が説明を諦めて「なんか面白い」で済ませたんだからおれは解説を放棄します。どうせ語ったって見ない人はハナから見ないだろ!しってんだぞおれは。
あーでもこれだけは言っておくか。
薄暗い雰囲気、説明不足、ちょっとの鬱要素、これらが無理な人は合わないかも、それ以外は見て!!ストーリーなんか知らん!絵が美しい!女の子がかわいい!独特の世界!!たのんます!!!!!おれこれ以上ないくらい感嘆符使うから!!!!

やばい!!!Sonnyboyのグッズ見てたらほしくなっちゃって。そしたら心の虚脱感が何倍にも膨れ上がっちゃった。グッズが欲しい、手に入る自分を夢想する、しかし自分の望んでいるすべてが幸せになるようなわかりやすく深みの無いエンディングは絶対にやってこないことを考えると、心がゆるやかな痛みを伴いほどけていくのを感じて、泣きそうになってしまった。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?