日記(2024/4/5)

今日なにしたかな~って考えたら何もしていなくて本気で怖くなった。ちょっとどうしてこうなったのよ。
全部就寝時間が悪いんだよね、眠れなくて朝5時まで逃走中のハンターの動画を見ていた。ハンター一人一人にナンバリングされてるし。このナンバリング公式なの?ぱっと調べても公式のソースが全く見つからない。誰かが勝手に名前つけてそれがファンの間で当たり前のように認識されているのかな。

というか今週土曜日に放送予定じゃん。最近の逃走中あんまり合わないかなと思って見てなかったから久しぶりに見るか。

12時前におきてそのままグダグダしてたらもう夜。マジで、、、悔しい、、、早起きしたい、、、朝スッキリ起きたい、、、履修登録終わったんだけど月~木曜日までずっと一限があるからまじでしっかりしないとまずい。その代わり午後休みが3日もあるから上手く午前中を乗りこなせばそのままの勢いで一日中いい感じに過ごせると思う。ギャンブルだよギャンブル、睡眠時間管理するためにポケモンスリープ入れようかな。

2時半近くもう寝ます。こんな中身のない日記でゴメンね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?