日記(2024/5/6)

無。虚無の一日だった。

いまこれです。本当にどうしようね。休日全く動けなくなる問題に関しては本当にどうしたらいいかわからない。みんなどうしてるんだろう、理性でどうにかしているんだったら教えてほしい。切実に。

多分ベッドから離れればそれなりに行動はできると思うんだけど、おれの机の真隣にベッドがあるので油断したらダメ、というかこれは場所を動かさないとだめだな。思い切ってカフェとか公園で過ごすかベッドと机を話さないといけない、おれの部屋スペースあんまりないんだけどいけるか……?

でもしっかりご飯は食べに行った。

COCOSで海鮮丼と和パフェを食べました。COCOSってハンバーグを食べる場所だと思っていたけど、着席した瞬間ハンバーグの舌じゃなくなったのでアドリブで注文。あとついでに和パフェがあったので反射で注文した。

和パフェが特に美味しくて良かった。

はい、終わりです。あとな~~んもしてない。そのくせ夜遅くまで起きてる。何もかもダメ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?