日記(2024-04-28)日記スタートダッシュ(n回目)

ちまちま再開していくことにした日記。これを出す前に多分5個くらい没になった日記が下書きに残っている。これは質とかを抜きにしてあげ始めないとマズイなと思ったので今日から出来上がったものは片っ端からあげておくことにした。

音MAD超晒しイベントを見てました。新作の音MADが次々と流れるだけの生放送です。ニコニコのアーカイブはプレミア会員じゃないとすんなり見させてくれないのでリンクは明日の奴です。気になったら見てください。

音madっていいよね、やっぱり作りたいし、認められたい。おれは音mad界隈の人たちに認められたいという欲求が思ったより強いかも。多分、そこまでよろしくない事なんでしょうけど、最初のうちは何でもエネルギーに変えないと自分と言う汽車は動かないので手痛い目に会うまでこのままでいいか

あとは今日ずっとグダグダしていた。寝たり、ゲームしたり。喉の調子も悪いし、ここ最近頑張ってたしいいよね!の気持ちでいたら心のエンジンがすでにさび付いておりました(コウメ太夫?)この日記はおれのくたびれたものを復帰させる理由で書いている節もある。

明日も1限、朝が早い。前期の時間割が月曜から木曜まで1限なのは辛い。この話前にも書いたな?なんだっていい、同じ話を何度もするし、同じ行動をして同じ感想が飛び出しても何回でも書いてやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?