日記(2024/4/11)

ちょっと生活に余裕ができたのを見計らって日記を書く。とても短くなるだろうしおおよそ愚痴に近い内容かもしれないけども書く。

朝7時20分に家をでる。一限に間に合わせるにはこのくらいの時間に家を出ればいい。アラームは6時半から7時まで15分刻みで掛けているが大体起きるのが7時前くらい。朝自転車を漕ぐのは気持ちがいい。家の立地が高い所の為坂を下ることが多いから朝の静けさとちょうどいい冷たさの風を受けると目が覚めていい感じになる。

授業を終えてお昼休み。今日は新人勧誘のチラシ配りの為お昼ご飯も食べずに宣伝活動。全然人が来ない。まずうちらのブースは最低限の人(予約を取ってくれた人とおれの二人)しかいないし、イケイケの人たちではない為まず活気が無い。よしんば人が来たとしても会話がそこまで盛り上がらない。そこで見回してくださいよ他の部活を。もうガンガン話しかけにいくわ、チラシはポンポン配るわ、とにかくよさげな雰囲気があちらこちらから噴出している。そんなんやられたらこっちはタジタジするしかなくなるって。

そういう訳で競ってもないのになぜか負けた気がしながら帰宅。そこまで動いた訳でもないのに疲労感がすごかった。やっぱああいう、対人コミュニケーションのパワーでぶん殴られるとどうしても委縮してしまう。体全体からこう、気力がイシュー(しぼむ音)って。(これいらん)

でもやるしかないんだよね結局、今まで避けてきたツケが回ってきた感じだ。とりあえず明日はどうしようかな……サボりたい……絶対わからせられるから……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?