伊興中学校放射線犯罪

20201224



以前から学校側が生徒や保護者に私の嫌がらせ要請が周し



学校一面が私の放射線照射の指示が書きこまれた小型ICチップだらけになってっています。



放射線照射や盗撮は、学校関係者が始めた人間狩りの犯罪で地域の多くの住民が



その事実を知っています。昼休みになると教員や学生や卒業生の学生や教員OBがリンチ裁き



と言い私の放射線照射の時間がアプリで繋がるそうですが昼休みになると全身が痒くなり



自分の体の電界磁界の数値が上がり映像が歪み自分のいる付近の電界磁界の数値が高くなり



小型チップの指示のラインが撮影されます。



この犯罪は、学校関係者が何年も前から私に放射線照射をする事と裸のライブ盗撮を



する事を娯楽としそれをインターネットでライブ配信して学生に広めていった犯罪です。



tiktokの動画は投稿済みで一つ10万を超える物もありいかに秘密裏に私の暗殺の犯罪ゲーム



が全国に広まっているかを物語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?