隣の家の小型ICチップに沿って電離放射線照射

2020-11-11 04-18

​​​​​RFIDを使った放射線犯罪

RFIDとは、電波を用いてRFタグのデータを非接触で読み書きするシステムです。バーコードでの運用では、レーザなどでタグを1枚1枚スキャンするのに対し、RFIDの運用では、電波でタグを複数一気にスキャンすることができます。電波が届く範囲であれば、タグが遠くにあっても読み取りが可能です。



このようにしてごく近隣(電波の届く範囲)の人間から長年にわたって小型ICチップの設置と

データ送信と書き込みや書き換えや受信の操作が行われています。



距離に限りがあるため目と鼻の先に犯人がいます。


​​​​​RFIDで近隣から私に放射線照射をする指示を書きこんであります。

そしてガイガーカウンターの数値の改ざんと危険値のブザーを止めて改ざんを

無線で繰り返しています。自宅内外至る所に私に放射線照射をする指示の書きこまれた

小型ICチップが設置されさらに盗撮と盗撮のライブ配信の媒体として使われています。

盗撮は、放射線照射をされた裸のライブ盗撮をインターネットでライブ配信しています。




粒子や光電子やイオンは、全て隣と隣接する洗面所やトイレ、階段の



東の窓、キッチンの東の窓から流れています。


それは、隣の窓や駐車場方面や私の自宅の洗面所の柵に
私に放射線照射の指示が書かれた小型ICチップが
設置されているからです。



北側は、建物が無く南は、4棟で持つ私有地しかありません。



隣の家と私の自宅は、人一人しか通れない距離です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?