某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。

画像1 私の放射線照射指示と盗撮・盗聴に使われています。​ 放射線照射が行われていますが自宅内には、 放射線照射指示の小型ICチップが無数に設置されています。 同時に近隣の外壁や樹木や電気、車、私有地、区道、マンホール、 街灯至る所に無数に設置されていますがこれは、私の盗撮映像を認証して放射線照射と ​​​盗撮映像と音声のデータ送信が行われてライブ中継​されているはずです。​​そして、私の両目の眼球にも小型ICチップが付いています。​ ​私の見た物は、全てライブ中継されているはずです。​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?