見出し画像

#112 桜音日記🌱Lv.20 2022年 3月13日〜2023年3月19日 〜

3月13日(月曜日)
①ラスト沼津✨️
②背中を押された気がした。
③災難からの岡山www


オイッーース!!!


沼津ラストdayです✨️


朝ごはんは、あの伝説。

やば珈琲で!!(朝ごはん+お昼ご飯🍚)

で、、、でかい…🤤

値段もリーズナブルな上にこの味…。更に量まで…
何だこの食べ物は…天からの恵みか…。。。


本当に美味しかったです😋ご馳走様でした!


やば珈琲さんの後は、ヌーマーズに行ってきた💮

ずら丸の誕生日もあったという事で、沼津一体が花丸おめでとうー!!の想いで溢れておりました😊

お昼の後は、内浦の方へ。

伊豆・三津シーパラダイスへレッツゴー!!

癒し以外の感情が一切湧きません…。。

何回でも来たくなりますね…

伊豆・三津シーパラダイス。


絶対また来ます!!素敵な時間をありがとうございました🌊


その後は松月さんにお邪魔しておりました✨

帰りの新幹線でみかんどら焼きをいただいたのですが、ほっぺた落ちましたwww

ほんとうに美味しかった😋
ご馳走様でした!


さてさて、岡山へ今から向かいます。。

今から!!


なんと言う移動距離。ビビる。笑


いざ、新幹線へ🚄


と言いたい所なのですが、

電車遅延レベルMAX。

運行してない…。


え、、やばいやばい、岡山帰れない。。

新幹線のある駅までJRで向かう予定が総崩れ…

時間もやばいから改札戻ってタクシーで新幹線まで。。



あ…新幹線行っちゃった…www


そんな…タクシーまで使ったのに…


その旨を駅員さんにお話すると、次の最終列車を取って下さいました。


ほんとうにありがとうございます…帰れない所だった…


岡山着いた…。。

るん😭😭😭😭


しいたけ&るん

どっちも可愛いぞ♡♡

ここからは岡山でゆっくりします🍑


3月14日(火曜日)
①ぐーたらりら。
②久しぶりのお散歩✋


我が角南家には未だにコタツが出ています。

えーー、、っと、、昨日そのままお風呂も入らずコタツで寝ました。www


本当にこんなに何も考えずに目覚めたのはいつぶりだ…、、、


ぐーたらもたまになら本当に気持ちの良いものです✨️


いつもぐーたらだと気が滅入りそうですけど…



夕方からはるんとお散歩に!!


🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


3月15日(水曜日)
①引越しの手続き!
②えーーっと、、、www
③見てみて!!


おいーーっす!!


今日はとりあえず転居の手続きを地元でしてましたよ!


なんか、マイナンバーカードですっごい簡単にできちゃった、、

いろいろ書類書くんだろうな…とか勝手に思ってたからちょっと表紙抜けというかなんというか…w


その後は、、編集の鬼。鬼だぞーーー


俺っち卒業したぞーーっていう動画!

これにてYouTubeの方でも本格的に専門学校編おしまい!!!

よかったら見てね!!

3月16日(水曜日)
①フエラムネ戦争
②ゆっくりした日々


ねーー、、本当にフエラムネ無い…。


俺の一番好きなお菓子はラムネです。

中でもクッピーラムネ&フエラムネが大好物です‪🫶🏻💞


なんとか見つけたフエラムネget✨️

なんか妹に教えてもらったんだけど、フエラムネのおもちゃあるじゃん?あの中にフエラムネのミニスケール版みたいなのが入ってるんだって!

写真の右上に写ってるのわかる?

それww

今日はフエラムネを漁り、るんとゆっくりしてました( ̄▽ ̄;)

3月17日(木曜日)
①ぐーたら。
②ちょっと編集の。
③るんさんドライブ


もうね、実家ダメだわ…。。

本当になにしてんだろ…って気持ちでいっぱいになる…。、

こうやって家でるんと一緒にゴロゴロしてるのは幸せ以外の何物でもないのは確かなんだけど…。


でも、なんつーんだろうね笑

ああああ!!!!ってなるwww


お昼過ぎからは編集の勉強してたww

夜はるんさんドライブ

3月18日(金曜日)
①るん祭り🏮👘✨
②編集編集😁

雨だね〜☔️☔️☔️☔️


岡山って結構晴れるで有名なんだけど、、、


雨だね〜wwww

ちょっとやんできた所を狙って…!!
るんちゃんポートレート撮影スタート📸

可愛い( *˙ཫ˙*)و グッ!(親バカ…ってやつかこれが)

るんといる時間が至福のひとときです🥹

ねぇるんさん、分身して東京まで来て…
離れるのいやや😭

夜は動画の編集💻

また動画あげるからみてね✋

3月19日(土曜日)
①美容院✂️
②友達の弟✨️
③鬼へんしゅーーう


ちょうど髪を切ったのが1か月前。


少し美容院行くの早いかな…って思ったんだけど行ける時に行かないと俺行かないな…ってことで行ってきた!!

スッキリだね!!

その後、友達の弟くんが家まで会いに来てくれました!!
岡山にいるのを知って会いに来てくれた😭
本当にありがとう!!!


夜は鬼鬼👹

ふぅーー。。結構進んだぞ…!!!


3月20日(日曜日)
①お墓参り。
②なんかお城??🏰
③肉肉肉!!

今日は家族とお墓参りに行って参りました✨️

もちろんルンも一緒です😁

こうやって家族皆でどこかへ行けるのが本当に幸せです。
父親の実家へ向います!!


その後はなんかね、城が見えたのでみんなでその城があると所まで車を走らせました!!


すっごい綺麗でした✨️

夜は、親戚交えてご飯🍚🍚

また集まろうねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?