見出し画像

#113 桜音日記🌱Lv.20 2022年 3月20日〜2023年3月26日 〜

3月20日(月曜日)
①岡山最終日🔥
②またね。
③深夜バスぬぅおおおお😭


今日の夜岡山から北へ北へ登っていきます。


まじで俺の心配は、るんがいない生活にまた戻ってメンタルぶっ壊れること。

それだけは何としても避けなければならぬ。


メンタル壊れたらまじで何も出来なくなっちゃうもんね…

今日は沢山るんを吸収して、貯めておきます。

るんエネルギーバンザイ。😭😭

家を出る前にるんと散歩に行ってきた😭

しばらく会えないけど元気でね。


では、夜行バスに乗って行くとしますか。🌙


…。。


もう本当に体痛いって…www

みんななんでそんなに寝れるの…??


本当にスゴすぎる…

周りの人スースー言いながら寝てたのにその暗闇の中、目をかっぴらいて居たのは俺です。www


ついたついた。。ではnextday

3月21日(火曜日)
①腰ぬうぉおおお
②帰ったら寝てた
③電話しながら📞


腰が痛いんじゃ…www


まじで変な音なってる。こしから。ww


なんとか家に着いて、ちょっと買い物しに近くのスーパーへ。

おっふ。卵安い!!


とかやって家帰ったら速攻寝ちゃった。なはは。



ほいっ!これ俺の夜ご飯

タコライスだぜぇ。🐙

タコライス好きなんだけどさ、これのどこにタコ要素があるのかよく分からないんだけど、
このタコってどこから来てるんだろ…

友達と電話しながらやったら料理も意外と楽しいもんだ✨️

3月22日(水曜日)
①友達召喚。
②東京散策


岡山から友達きた!!🍑


今日はね、池袋を散策しておりました🌱

アニメイト本店に行ってきたぜ✨️

まじでこんなアニメイト始めてきたwww


全部がでかい。


何階建てだっけな、、9階…?10階…?

なんか結構デカくてでかい。

上まで行くのに一苦労でしたwww


なんか都会だ〜って思ったよね✨️


その後はサンシャイン水族館に行ってきた🐬

ペンギンとクラゲが特に好きです…。

サンシャイン水族館は今ラブライブサンシャインとコラボしてて、

Aqoursを感じながら海をの世界を堪能することが出来ました💠🌊

3月23日(木曜日)
①AM0時。
②こんな時間から…www


昨日水族館いったあと、

カラオケに行っちゃって…。。


オールでカラオケしてます🎤

やっぱり地元の友達とカラオケがいっちゃん楽しいwwww


帰ってきてからは速攻寝落ちおちおち。。


起きたら3時前とかw

ウーバーでモスバーガー頼もっか。

こんなグータラ生活もいいね◜~◝⸝⸝

結局モス食べたらもう夕方。


ちょっと電車にのってゲーセンに行ってきた🚃

音ゲーの後は松屋で夜飯。


なんだかそんな大学生の休日理想系ランキング第6位ぐらいの休日を送らせて頂きました✋

3月24日(金曜日)
①4dx
②ゲーセンまたかいw
③メガ、


今日さ、初めて4DXって奴を体感するために再び池袋へ。🎥


シャザムを見に行ったんですけど、、

シャザーーム!!


4DXまじですげーなこりゃ。

背中ボゴボコするし、映画館から煙出るし、耳に空気プシューーってされるヤツあるし、首元炎で熱くなるし、座席ガッシャンガッシャンするしww


そんな状態な中ソフトドリンクを飲んでる友達が1番すげーって思ったけどな。w


その後はゲーセン!
太鼓の達人にUFOキャッチャーに🎮

パワコ600円で取れちゃった💰

夜は牛丼🍚


こりゃ太る…。www

でもシアワセァああああ。。

3月25日(土曜日)
①じゃあな相棒
②人と会う🥺
③スプラᔦꙬᔨ🔫🎨


3日間いた友達も岡山に帰っていきます。、

岡山帰ってからバイトとか頑張りすぎ笑


3日間本当にありがとうな。楽しかったぜ。


友が帰ったあとからはまた人と会う約束をしていたのでちょいとお出かけ🚗³₃


まじでここ数日雨すごくないですか?


嫌いじゃないけどさ、ここまで振られると洗濯物が外に干せねぇ…w

3日に1回ぐらいでいいんですよ神様〜。。


夜はスプラᔦꙬᔨ🔫🎨

友達とわ〜きゃぁー言いながら👍

3月26日(日曜日)
①お昼前起きました…。
②歯医者嫌や…
③ちょい買い物🛍


昨日夜スプラしたあと、編集やってたら結局寝たの5時。

今お昼の13時。


昼夜逆転だ…。。


今日はね、ちょいと歯医者に行ってきました🦷

まじで嫌…。。。


しかも、また次も来てねと予約も…


いやややややややや!!!
なんでや!なんで?

なぁ、まじで…

なんでなん…😭

またお世話になります…よろしくお願いいたします。。。

その後はGUで少しお買い物です💰

また着ますね🎩👕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?