見出し画像

Twitterが使えない

note公式もびっくりしているんじゃないだろうか。今日みんなnote更新するじゃん。いぇーいイーロンくん見てる?青い鳥に群がっていた民衆がみんなnの1文字に駆け寄っていったよ。
これでもしnoteのサーバーがバタンキューしたら終わりな気がする。

日記、ではないがざっくばらんに思ったことを文章に起こしていく。

私は何故今この文章を書いているのか。

本当は書かなきゃいけない文章が沢山あるのだ。『人』ツボ上げも書かなきゃいけない、日記も更新が1ヶ月滞っている!なんでですか?すみません、TVerとモンストにうつつを抜かしております。あと部活。最近部活が楽しすぎる!あと学部も部活も違う彼氏ができました。なんで???

書かなきゃいけない文章、何か言います。LINEです。私はLINEが苦手。一対一のコミュニケーション。あたかも綱渡のよう!ミスしたら終わる、いや、そんなことはない、わかりきってるんだけど、失敗を恐れてるんだな〜、よくない癖。

よけいな黒歴史を作りたくない!

あとこれは関係ないんですけど、1時間ずっとホウレンソウ?コマツナ?わかんないけど、繊維を永遠に噛んでます。噛み切れない。すり潰せすり潰せ
苦手だ〜、野菜が。こういう所も嫌い。

書きたいこと沢山あるのに溢れてしまって、何が何だか分からなくなってしまった!ドンドコドンドコ

LINEを開いては閉じている。
大好き、故に送れない文章ってあるじゃないですか?憧れていますもん。多分私がLINE送ろうとしている人はこれを見ているんですけども。

主体的に動くのが本当に苦手。

全てにおいて受動的な人間である。だから友達の作り方もいまいちわかっていないし、刀を向けられたらちゃんと応対するし、最近気が付いたけど根っからのマゾヒストな気がする。最近気がついた。手錠をしていると心なしか落ち着く。終わりだよこんな人間。あ〜あ、鍵垢にすら書くのを拒んだ話を結局ここでしてちゃ終わりだよ 吐出

そう!受動的なのである。
他人に対して野暮用でLINEをしたことがない。
先輩に聞きたいことがあった時すらも10分ほど悩んでLINEをした。その先輩には割と心は開き気味である(何故なら親近感があるから。その先輩も自己肯定感が低くて他人に嫌われてるんじゃないかという被害妄想でウジウジ悩んで、そのくせ趣味のこと語る時は輝いている。本当にカッコいい。私は薄っぺらい趣味の上部だけをそっと語ることしか出来ないので、本当に憧れている。)ものの、LINEを送るのに悩んだ。

はい!燻ってちゃ駄目駄目!って思ったのでLINEを送りました!!自らLINE送った後って本当にダメな気分になる!背水の陣の結果溺れた、そんな気分になる!
甘やかしてくれるロボットとかいて欲しい。ギュッて、抱きしめてそのまま、【続きはPixivFAN BOXへ____】

今のところよくない文章しか書き殴ってない。私への印象がみるみるうちにダウンしている。溶け切ったソフトクリーム。桃色の液体がそこらに放置されて終わるビデオ

会話が苦手だ!Twitterだと話せるのにLINEだと話せないのどうにかしませんか?

腹にたまらないラーメンが食べたい。胃もたれしないラーメンが食べたい。やけ食いをしたい。

最近私はずっと幸福だ。
来週はバイトも無いし!カラオケ行ったりテレビを見たり、嗚呼素敵な人生

海に溺れる、という語彙を私は使いがちだ。ぶくぶく。

海月って本当に美しい。

友人にめちゃくちゃ綺麗な魚の絵を描いてもらって、ガチで家宝にしたい!でも飾るのもあれなのでルーズリーフに閉じて毎日学校に持って行く事にした。疲れたら見返して元気を貰おう。

クラッシュだったり、魚だったり、海洋生物から元気を得てしまっている。最高だぜ〜

まだ脳裏に響いている。悪い道を走るバス。酔い。故に褒めてくれる声。えへへ、冗談ですよ。信頼してくれたんですよね。

そういえば、部活で配役貰えた!!!ネコの役です。にゃんにゃん。

2時間前に口に入れたコマツナ或いはホウレンソウ、まだ口の中ですり潰されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?