見出し画像

書きかけ日記放流祭!〜2月6日〜

⚠️あてんしょん⚠️
なんかいっぱい書きかけの日記がありました!見せないのはもったいないと思ったので書きかけのまま出します……真冬に書いた物なので涼しい気分になってください⛄️

1週間分の疲れ。
模試の翌日。私は7:45に起きた。もっと寝させろ。
朝。ご飯食べた後はダラダラダラダラとTwitterを見る。最高だな!外は雪が降っている。

11時ごろ。駅方面へ。
父「お昼ご飯は駅周辺で食べたいんだけど何がいい?」
私「寿司!寿司!!」
父「寿司以外で」
もうお決まりの茶番をした後に、おでんを食べる事に🍢
楽しみだなぁ〜、着きました!

画像1

さぁ!おでんを食べに!
父「休業日って書いてある
母「提灯ついてるのにやってない店ある!?」

気を取り直して他の店へ、、、トンカツ屋へ!
店員「こちら、サービスのサラダとなっております〜!」

画像2

でけぇ……

凄、美味そう。食べます。美味い。普段野菜嫌いなんすけどこれ美味い。これだけで一生食えるぞ最高。

画像3

ご飯と豚汁(豚汁!?!?!?)

画像4

ご飯はかまどで炊いてました🍚艶すご、、!

画像5

画像6

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬____
美味すぎる。サクッ、としてて、ヒレカツはとろけるような食感、メンチカツはほどけるような食感。very yummy……

ごちそうさまでした!今日の目的地へ。

画像7

ポケモンセンター

ポケモンセンターとは
ポケモンのオフィシャルショップ。ポケモンセンターオリジナルのおもちゃや雑貨、文房具など、バリエーション豊富な商品がいっぱい。店員さんも全員コミュ力のあるポケモン好きなので凄い。携わる皆さんいつも本当にありがとうございます!

画像8

最高____
今日ポケモンセンターに来た目的は……

画像9

🐧ポッチャマルシェ🐧


画像10

田舎に救いが
これは行かなきゃ駄目だ。だって田舎に供給が来る事なんて少ないんだもの。

画像11

可愛可愛💙

さて____

画像12

この言葉を、述べなければ。

え、照れ臭くて言えんよ「ポッチャマ大好き!」なんて、というか正直ここだけの話ポッチャマは好きだけど大好きではないしなんか本当に大好きな人に申し訳ないし(こんなにわかが大好き騙って良いんか?)そもそも見知らぬ人(店員)に好きなポケモン述べるって状況がおかしいだろえあの店員で合ってるよねサンバイザーつけてる可愛いあ〜ちゃんと言ってる人いる、ポッチャマ大好きって言ってる人がいるあ〜ポケセンにありがちなポケモン雑談タイムもあるんだ私苦手なんだよな雑談そもそもゲーム買ってないやつに人権があるのかって言う話だよなあ〜鬼畜だ鬼畜ゥ!もう行きますよ!?突撃しますよ!?10秒後行こう、……あー他の客に先に話しかけられちゃったよ仲睦まじそうにポッチャマ大好きって言ってる凄いなすぐ凸れる人はコミュ力〜オラにコミュ力を分けてくれ

画像13

店員さんの前を、行ったり来たり……
あ〜もういいや!行け!
私「(ッスー)ぁ、あのぉ」
店員「はい!」
私「ポッテャマ大好……
店員「あ!僕も好きですよ〜!!
は、はぁ……
店員「特別なポッチャマが貰えるシリアルコードです!」

画像14

ギャワイイ〜!!!!ポッチャマダイスキ❗️(チョロい)

店員「何かゲームはされてるんですか〜?」
私(来たよ隠キャに厳しい時間が❗️
ポケセンは大好きですし店員さんも大好きなんですけど話すのが苦手すぎて……頑張って話します
私「ぁ、ピカブイを少々……フリーザーがナカナカっかまらなくっテ……」
店員「あ〜、伝説捕まえるの難しいですもんね〜」
私(神!!!!!!!!)

許されることならポケモンセンターの店員になりたい今日この頃です。

画像15

店内で笑っちゃいました。上下巻て。えぐ。どんだけ増やすんだよ。もうガラル以降覚えてないよ……歳だ……

画像16

帰宅____めっちゃ空綺麗だな

画像17

これ目当て

めっちゃきゃわいい〜‼️最高。何回見ても好き。

https://twitter.com/i/events/1452503281180176385?s=21&t=29IIDwjlgkBPGEKjaJmqog

無料で読めるのでね、是非にね____

画像18

戦利品❗️ヒードランは弟のものですが
最高____

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521121206370

中でも嬉しかったのはこれですね、6種類の中からランダムで1つなんですけど……

画像19

最高____

1番欲しかった子が来てくれました✌️パチリス永遠に好きです

画像20

ごめんなさいねいきなり。新種のポケモンじゃ無いです。
ロフトにもついでに行ってきてですね……呼び込みくん(これまた永遠に好き)ミニを買ってきました‼️呼び込みくんのいる生活、最高では?

画像21

ギャ~💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?