見出し画像

つなぎ

眠れないので無秩序な文章を書かさせていただきます

お肉(食べたいもの発表のコーナー、終わり!)

京極政宗。剣。
つるぎ?けん?

ずんだもん「チェンソーマンなのだ。」

ハンドクリームというお菓子を作ったらシュークリームの違和感に気づく事ができる。

嵐の中にいる
って早く発表しなさいよ!!!!!サボりだとか、見かけたバス、手を振らない日が続く事続く事

安心感「ども〜!実家のような、でお馴染み!!!!!!!」

半ズボンって面白い。長ズボンを正として、定義されているから。

お見合いニキ(数年前の普通の男)

えーん似合ってるから明後日までそのままでいてね
カスコミュニケーションでごめんね〜!楽しませてもっともっと

長い文章が書けなくなった。自分自身に課題を課すのが下手すぎる。甘ったるい人生。つまらないっすよね?サンゴちゃんサンゴちゃん!私のこと煽りましょ

ぶおーん「ぶおーん」

意味のないツイート、鍵アカウントのツイート。楽しい!
非道で

受験期にハマりそうになったコンテンツまだ履修できてないの思い出した!よくないですね〜

てててんてんててんててんてんてててん
とんとんつーとんとんつーつーとんとんつつつ
よよよ
ほにゃほにゃ
ぷにぷに

【あの短文が帰ってきた〜!?思考リバイバル!】
半ズボンって面白い。長ズボンを正として、定義されているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?