見出し画像

風邪によるツイートの消耗

五月病です、

カラカラと先生の上についてるCDが笑った。

私は水でできている、あなたもそう。
えーーやだな、ぴんくいろのジュースで構成されてたかったな、たすけて!アルケミスト

【ダスキンが凄い】
アルケミスド

もぐもぐ、ドーナツを食べます。ドーナッツ。2個のドーナツ、ドーナ2

うるせ〜って言われました、人間誰しも煩いだろ。
燥げ燥げ!!!なんか人生って一回しかないらしいよ!せんせいが言ってました。首振り扇風機先生

ーーーーーーー時間の経過ーーーーーーーー

夜です!眠い
ねむいよ、あさり先生
手毬さんがチワワらしいという情報は知っています
あーあとしのさわひろさんが私と誕生日同じです

ポイント
ごめん今ねぇちゃんレジ打ち中だわうん

ポケットモンスターゆず/かりん/パン/ごはん
ゆずマン
パンドカ食い気絶部
パンドカ食い気絶部部長・ゆずマン
ゆずのヒーローゆずマンは今日も平和を救う〜♪

平和掬いという屋台
米麹屋さん
八百屋さん
八百屋さんには誕生日が存在しない

音楽の館、音楽館

幸せのおと

パンが焼けたり
パンが焼けたらどうしよっか、踊っちゃう?

4度は特別な温度、じゃあ毎日通ってるデパートは?凍らない果たして、女の子になれやしない

水も滴る良い男、家出る前に美酢を振りかけてるらしい

ごくり

肝臓ハッピータイム

45円のパン(破格!)
ドキヤスの殿堂
ドンキホーテの弁当箱
キホーテって呼ぼうかな
ドン・キホーテ
ドン・キホーテに来たことだし、舞ってる蝶でも見るかな
蝶のポルノ、チョルノ

顔半分が青色の人
想像を絶しない恐怖との対面顔半分が青色の人 #tanka

ぽよ〜ん(効果音)
おまえらがこのページを繰ってる間にもぽよ〜んって音が鳴ってる
間食ゲージ
間食ゲージMAX
【おやつ食べ終わった】間食ゲージ、完食ゲージが追い越した

鉛筆ASMR

読み物飲み物
ココア
コアラ
マウス、ラット

さーてと、あるなしクイズでもやりますか……(カタカタ)

【いないよ】毎度お馴染み廃品回収車でち⭐︎

ごぼうごはん←意味不なんですけど〜!

おぱんちゅうさぎって中国語版だと下半身下着着用兎だったりするのかな

えーと、ラーメン啜ります

ズズズ〜

おわりでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?