見出し画像

5秒日記(240605)


今朝の通勤時…🚗³₃

私の車を右側からゆっくり抜いていく車🚙💨
ふと見ると…
タイヤカバーにでっかい文字が…、

『じむ兄』

『ん⁉️🙄』

『ん⁉️兄…❓🙄』

そして車を見ると…

『ジムニーや~ん‼️🤣🤣🤣』


もうね、心の中で大爆笑しましたよ🤣🤣🤣
本当はね思いっきり爆笑したかったけど、朝から車の中でひとりで爆笑してたらおかしな人ですよね?
そこは我慢しましたよ😆
一応大人ですから…😄
あ、大人関係ない?

でも、
このセンス、ツボでした😂😂😂
今思い出しても笑えます😆


コレはね実物を見なきゃ分からない可笑しさかも知れないけれど、朝から笑って元気になりました😄💓


ココで読んでくださっている方もいつか『じむ兄』に出会いますように🙏😄💓


やっぱり朝から笑うってイイね😄✨️



明日は何があるかなぁ~?😊


画像があったので載せておきます😄

画像お借りしました🙇🏻‍♀️


笑える🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?