自己紹介

初めまして、さくらといいます🌸

関西で普段社会人として働きながら写真を撮っていて、Gallery room305 というギャラリーのメンバーです。(以下305)

ギャラリーのHP: https://www.gallery-room305.com/

基本的に生活圏の写真を撮っていて、
#snapや#セルフポートレートや#ポートレートとしてSNSに写真を投稿したり305や他ギャラリーにて展示活動をしております。


下記にてサンプル写真と主な活動

#snap

#セルフポートレート

#ポートレート

モデルさんは下記に記載のZINシリーズの夢中vol.7-10(制作中)の方々の写真を使わせてもらってます!

左上:ひいなさん
右上:このゑさん
左下:shinwonさん
右下:凛さん

vol.0-6もこんなかんじに撮影してます!
気になった方是非お買い求めください(圧)

主な今までの活動

・「ハナテンVol.19」BEATS 企画展
・「ジジババ展」Gallery room305 企画展
・  ギャラリー千扇 
・「自我」Gallery room305 メンバー展
・  BOOK FAIR in KOBE Gallery Spase sen
・「STREET BEATS Vol.11」BEATS 企画展

                     等

今までの制作物(Photo ZIN)

「瞑想」

「黙想」

「浄化」

「夢中」vol.0~6


上記のZINは私のSNSにて連絡くださるか、Gallery room305 にて販売しておりますので気になった方は是非お買い求めよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次に私自身、写真を撮って展示をしていくようになった経緯を少しお話しします。

元々は写真を始める前に被写体活動をしており、そこから写真に興味が湧いて私も自分の写真が撮りたいと思い、まずsnapやセルフポートレートを撮り始めて、次にモデルさんを撮らせてもらうところから始まりました。

そのあと1年くらい写真を撮るけど写真展には参加しない日々を過ごして、
自分が好きだなという写真を撮ってたまにSNSに載せるだけでいいし、展示するほど大層な写真撮ってないしなと思っていたのですが、
たまたまある方に写真を印刷して展示する良さを教えていただいて感銘を受けたことと、同時期にコロナの流行り出しがあり、人間いつ死ぬかわからないし悔いを残して死ぬのは嫌だなと思い、勇気を出して初めて企画展に出展したのが始まりです。

ざっと話すとこんなかんじです。
なので同じ状況の方などいらしたら勇気を出して展示に参加してみてください、案外参加しだしたら楽しさしか残ってないです。(能天気)

カメラはOLYMPUS pen5とOLYMPUS μ750を愛用していて、たまーに違うカメラも使ってます。(OLYMPUSラブです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


順番が前後したのですが、少し写真に関係ない私自身話も書きます。

兵庫県の田舎に住んでいて、家族には母と双子の妹がおります。

他に一緒には住んでいないのですが気が強い祖母が2人おりまして、とってもプリティです。
去年の敬老の日に作った2人のブックを305に置かせてもらっているのでお時間ございましたら見てください。(非売品には惜しいかなりお気に入りのブックです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真を撮って、見てもらって、好きな人と会って、楽しい時間を過ごしながら歳を重ねていけたらいいなあって思いながら生きています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。見ていただいて少しでも気になったらSNSも覗いていただけると幸いです^^

Twitter: https://mobile.twitter.com/sakuran_26

Instagram: https://www.instagram.com/sakuran_2626/

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?