見出し画像

ドナルドの世界へ行こうとしたら

マクドナルドのハンバーガーを食べたいので
買いに行こうとしたら・・・

あるお店に数年ぶりに行くことにしてみた。

あの店には確かマクドナルドがあったはず。

お店に寄って、帰りにマクドナルドへ行こう。

そう思って、マクドナルドの場所へ行こうとしたら・・・

あれ?ない気がする・・・

どうして?

なくなってしまったの?

マクドナルドが長くあったはずの店舗なのに

本当にない!!

マクドナルドの店舗がなくなるなんて、信じられない・・・


他の場所に移動しただけなのかな?

と思い、春子は店内をぐるぐる回ってしまった。

しかし、どこにもない!!!

マクドナルドがない、というだけで非常に残念な気持ちになった。

悲しい気持ち・・・

そしてハンバーガーが食べられない、のも寂しい。

春子は思い出した。

そうだ、この店の中には、確かロッテリアも入っていたはずだ。

ロッテリアならあるんじゃないか?

そう思って、見に行ってみたら、あった!!!

春子はマクドナルドファンなので、他のハンバーガー屋さんには
あまり行かないけど、その日は、数年ぶりにロッテリアの元へ。


店舗の前にあったメニュー表を見て、
何にしようか5分ほど迷った。

そして、
絶品チーズバーガーを頼もうと思った。

いろいろ種類はあったけど、絶品と書いてあったので
迷わずコレに決めた。

そして、食べてみたら、本当にめちゃくちゃおいしい。

絶品にふさわしい味だった✨

ロッテリアのバーガー美味しすぎて、また食べたいと
思った。

ドナルドで買えなかったことは残念だったけど、絶品チーズバーガーの
おいしさを知ることが出来たので、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?