見出し画像

ぶいちゃ初めて1年なのでまとめ

細かいことかきません

半年の入院から無事退院


ぶいちゃ始めた(デスクトップ)


初心者向けイベント参加


4月同期会


名前がさくらになりました


お砂糖できました


Quest2着弾


初VR体験、すごい


右近ちゃんぬ


髪色が青くなってさくらMark IIです


鉈女


さみしさ単機勢してたけど意外と充実してたかも


デスクでVket


Resonarkにハマる


マジックアリーナにもハマる


ねんがんのPCVRになったぞ!


VRでみるぽこピーランドはなかなか感動もの


ResoでEX


ようじょたいそうくらぶ


みなほし喫茶初来店


右近弐式集会!


みみとしっぽでアルバイトはじめました


こまどアバター


PCVR初のVket、感動


右近ちゃんぬ


アルバイトも慣れてきた


ギルドメロンパン設立


ほぼ毎週みなほし喫茶へ


VR年越し


右近ちゃんぬ


セフィラちゃん界隈に居座る


フルトラになりました!


セフィ集


みなほし喫茶助かる


右近弐式集会そのに


誕生日ぱーりー


誕生日当日アイドルデビュー!


すずはな喫茶でキャスト


ワールド作りとDJたのしい


カルキアちゃんぬ


blender、はじめました


こんにちは、竜胆ちゃんです


DJデビュー


そして1年


これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?