見出し画像

今日のApple🍎

こんばんは🌕

🌸さくら もちこ🍡です🍵

今日はちょっとだけですが
私の使っているiPhone14Pro Maxについて・・・*


ロック画面はこんな感じ!
ピンタレストで出てきたお花の画像をロック画面にしています(  ´ ꒳ ` )


背面はこんな感じでMOFTのマグネットスタンドを装着しています(∗´ ᗜ ` )


今までクリアケースって使ってこなかったのですが
今回のゴールドの色味がとっても可愛くて
クリアケースにしてみました***

MagSafe対応なのでベルキンの充電器にもおーけーなのです(  ´꒳​`  )


1月に購入にてそろそろ4ヶ月経つので個人レビューしていこうかなと思っています( ㆆ ㆆ)✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?