見出し画像

お久しぶりのnote

さくらもちとして始めたnoteほったらかしたまま、もう10月も終わろうとしていますね笑

私は誕生日のあった9月に、アカウントを作り直して、
🎪もっち〜🎨🐘
として、ポコチャをやり直していました笑

前から応援してくださっている方に、ある程度お声かけさせていただき(ある程度というのは意味があるのですが笑)
D帯から脱出すべく、最初の1週間はなるべく時間を使って配信しました。

配信スタートは9月5日。
誕生日が14日ということもあって、順調にプラスを取らして頂き、16日にはC帯に突入✨

そこからは、非常に苦戦の日々を送りながらも、おやチケを駆使しながら何とか現在もまだそのままC帯にしがみついています笑

ところが、この季節の変わり目、子達の体調不良が相次ぎ、2週間たってもなお、まだ体調が悪い息子💦
病院もあちこち行っていますが、やはり男の子は、女の子に比べると弱いですね💦
娘も癇癪持ちなので、なかなか配信時間も難しく。

そういうママに対して何も無いのが辛いところです笑
せめて、体調不良の時のおやチケあったらなぁ笑
病院に行ってるんだから、領収書提出とかで何とかならんかなぁ笑
普通の会社だったら、休めるのになぁ笑
と思う日々。

今月C帯のまま終われたら嬉しいけど、多分無理なので笑
おやチケももうない🎫
土日も配信しづらい💦

どうやら私は次のステージに向けて他にも目を向ける必要がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?