見出し画像

D2に戻ったさくらもち

7月7日まで長い間D3にいれたことにびっくり!
(今年もやっぱり天の川は見えなかったね💦)

D3になった時は、きっと3日でD2に落ちるな。と思っていたので、長い間いれたことに感謝と驚きの気持ちでいっぱいでした‼️

7月8日からはまたまたD2に。
実力不足はもちろんありますが、
実は並行して新しく在宅を始め、いつもより配信時間が取れなくなってしまったことも大きいです。

じゃあ何をしているか?ということですが、英語の採点業務に取り組んでおります。
しかも1日7時間勤務。
そして、バリエーション豊富な答えに悪戦苦闘💦
おかしいな🤔もっと簡単な英語採点だと思ってたのにな🤣

英語に触れることが久しぶり過ぎて、
あれ?これなんて意味?
あれ?これ動詞?
あれ?これは現在形じゃなくて?
あれ?この単語使える?
などなど、
あれ?これは??祭りです😩

そして、頭を使えば使うほど、ポコチャ見たいー!
ポコチャで配信したいー!
とにかく笑いたいー!癒されたいー!マイクも買ったし歌いたいー!(エコーが効いてるとほんと気持ちいい!カラオケ行ってる気分になれる✨)
と思ってます笑
私にとってポコチャの存在がじわじわと大きくなり始めてます笑

今月だけではなく、もしかしたら8月も引き続きということになるかも💦
来週からは娘の夏休みも始まるし、どうなるんだろうか...
ちなみに今は娘を延長で預けてなんとか仕上がってる感じ💦
これ1日娘いて出来るんだろうか...

「おかあさーん!」コールが多いからイライラしないかな💦
イライラしても仕方ないし娘に悪気がないことはわかってるのに、余裕がないと...ね💦
世のお母さんは、きっと、そうそう!わかるわかる!と言うでしょう笑

引き受けたからにはとりあえずやり切るしかない!
ポコチャは、できる限り配信して
転げ落ちるところまで落ちるのは仕方ないにしても、
え?さくらもち??だれだったっけ???と、
忘れ去られないように笑
やっていきたいな〜と思っております🫡

以上近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?