ロイチャの一歩

私、ついにロイチャデビューしました笑
あ、たったの、39円ですけどね🤣
でも、無課金のつもりだったから、なんだか大人の階段登った気分!笑
クレジットカードにしたら、登録ボーナスとやらもあって、444コインになった✨

なんでロイチャしたかというと、単に安くなってたというだけじゃなくて、この企画が面白そう!と思ったから笑
リスナーじゃないから、花火師プロフィール貰うのも変な話なんだけどさ笑

ただ、通常は1080の花火なのが55で投げれて、あちこちで投げたらプロフィールも貰えるって良いやん笑

ちなみに、ピンクが好きな私は準2級狙いだったり笑
そういうと、さくらもちもピンクだな〜。
たまたまにしては、よくやったぞ自分!🤣

でも、一つだけ問題が笑
アカウント作り直そうかどうしようか悩んでるのよね。
作り直したら、せっかくの背景無くなるよね💦
うーん🧐そこだけがな〜。

でも、4日間みんなの配信にお邪魔して楽しみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?