見出し画像

感謝いっぱいの最終回

こんにちは。最近朝晩の冷え込みがどんどん増していますね&月曜日ということで…朝起きるのがとても辛い日でした。皆さんはすっきりと起きられましたか?

さて、YouTubeにマルハンさんの「さくらまやのぱちんこ旅」最終回の前編がアップされています。最終回を惜しむコメントがたくさん付いていて、ありがたい限りです。「もっと見たかった」の声、じーんと沁みました。

この最終回のロケでは、匠のリノさんにあらかじめ、「わたしは恥ずかしがりやなので初対面の男性の目を見てしゃべれないし、会話もあまりできない」といった趣旨のことを伝えたところ「了解した!」とリノさんの方から打ち解けてくださり、とても楽しく収録ができたのでした。

また、長野県のマルハンさんの店員さんたちが優しくて。中には妊娠されているスタッフさんもいて、お腹を触らせてもらいました。「元気に生まれてきて、幸せな人生を歩まれますように」と願わずにはいられませんでした。

そんな幸せいっぱいの最終回となっています。ぜひ、前編ご覧になってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?