見出し画像

春は出会いの季節♩

皆さん、こんにちは。先日noteでアップした「昼めし旅」の放送。さらに新しいご縁をふんわりと運んできてきれました。

番組中で、コロッケ屋さんの奥さん始め、お会いした方々に、わたしからの手土産としてCDと一緒にお渡しした「新六」さんの奈良漬け。
なんと、それを知った新六の代表の方からお手紙と一緒に、刻み奈良漬けのセットが送られてきたんです。

手土産として皆さんに渡しながらも、「わたしも食べたいくらい…」と思っていたので、嬉しい驚きでした。奈良漬け、おにぎりに混ぜ込んでもおいしいし、ご飯のお供に最高なんです。茨城に引っ越してきて、はまったものの一つ。

それに、番組を通してたくさんの方とご縁ができることがとってもとっても素敵なこと!テレビ東京さんと、素敵な番組、関わった方々に感謝。まやでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?