見出し画像

最近、いちばんドキドキしたこと

おはようございます!週末・土曜日の朝、いかがお過ごしですか?最近、あまりブログ(note)を更新できていませんでした。私にとっての一大イベントがあり、ちょこっと忙しくしていました。

一大イベントとは…人生初の面接試験ッ!!

以前、日本青年会議所主催のTOYP2021に推薦していただき、ファイナリストに残ったことをご報告していましたが、その最終選考会があったんです。

最終選考会では5分ほどのPR動画と、審査員による質疑応答(面接)でした。まず、初めての動画制作に時間がかかり…

慣れないウェブ会議システムを使っての面接に備えて、スタッフAさんと模擬練習をしたり…

パソコンの高さ調節で、ティッシュの空き箱を使ってみたり…

とにかく手作り感満載でしたが、動画作成も面接もぶじに終えることができましたことを、皆さんへご報告。

では、素敵な土曜日を。まやでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?