見出し画像

がっちり!💪

こんにちは。出演番組の告知です!

明日、6月6日あさ7時30分放「がっちりマンデー!!」、『あの「がっちり」は今!?』にゲスト登場します。

過去のがっちりマンデー!!で取材された会社の、イマが紹介されます。「7年前に売上げ7億円だった会社はなんと215億円に!秘密はスキマを狙った新事業にあった!?(公式HPより)」など、気になる会社が登場しますよ~

これまで出演したことのない種類の番組。収録前夜、急に「勉強していかなくちゃ…!」と思い立ち、それぞれの会社のことを調べたり、新聞の経済面を読んだりして(前日にそんなことをしても遅い…)収録に臨みました。

収録時のお話は、放送後に♩日曜日の朝、ぜひ、見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?