見出し画像

パチンコ旅の第二話後編です♩

おはようございます。週の真ん中・水曜日。皆さんいかがお過ごしですか?(もちろん仕事!という声が聞こえてきました)

さて、YouTubeにて、さくらまやのパチンコ旅inマルハン!第二話の後編、「まさかのプレミアム演出に場内騒然?!」が公開されています。あおいさんと、エヴァで熱くなっております。

この収録の日は、お昼休みに控室へ行くと、生チラシ弁当が種類豊富にあり(嬉しい!)わたしは海鮮丼をいただきました。このおかげで午後も頑張れたと言っても過言ではありません。というのは冗談ですがとても美味しいお弁当でした。

そして、このマルハン富士宮店のスタッフの皆さんがとても気さくで明るく、忘れられないお店になりました。そんな思い出のある回です。ぜひ見てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?