見出し画像

デレデレグランプリ!

こんばんは。先日、13日のお昼に「有吉くんの正直さんぽ」放送です!とお知らせしましたが、同日他の番組も放送予定なのでそちらもお伝えします。

「I LOVE みんなのどうぶつ園」13日(土)夜7時〜です。デレデレGP!芸能人が自宅で飼う動物大集合…というタイトルでお分かりかと思いますが、わたしの愛犬たちも一緒に出演です!

デレデレっぷりなら負けない…気がしますが、皆さんご自分のペットってやはり可愛く見えちゃうもの。どの出演者もどのペットも、愛情たっぷりな癒される1時間だと思いますのでぜひご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?