見出し画像

パチンコ旅(山梨県の後編)

皆さん、こんにちは!気づけば5月も終わりに近づいている…日々の時間の流れがあっという間すぎて驚きます。noteもあまり更新できていませんでした。6月までにあと3回はブログアップするぞー!と怠けていた自分へ、ノルマを課します…。

さて、もう「見たよー!」という声をいただいていますが…

「演歌歌手さくらまやのパチンコ旅inマルハン」、じゃんじゃん先生と一緒に打った山梨県編の後半がYouTubeにアップされています。

【動画はコチラから←クリック!】

「いままでパチンコを打ったこともお店に入ったこともない」というファンの方が見てくれて(感謝です)、「すごく分かりやすかった!運だけじゃなくて、演出や当たりの予兆があったり、パチンコって奥が深いんだね」とコメントをくれたのが印象に残っています。
それもこれも、じゃんじゃん先生がとにかく「海」に詳しくて、わかりやすい教え方をしてくれたからこそ!

なかなか当たらない時間もありましたが、それさえも楽しい!サイレント疑似とか、実は貝の開き方が違うとか、知って打つと尚楽しい!動画では、そんな様子も見ていただけるかと思います。
ぜひ、見てくださいね。まやでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?