見出し画像

大晦日に1年を振り返って

こんばんは。2021年最後の日、あと残すところあと少し。皆さん、いかがお過ごしですか?

わたしは、〆に鯛茶漬けを頂いて一年を振り返っていました。

ワン達を初めて連れて行った海、久しぶりの歌のお仕事での嬉しいアンコール、緊張した取手市制施行50周年やPR大使としてのスピーチ(心臓が飛び出るほどドキドキしました)…

地域の保育園を訪問した時の子供達の無邪気な笑顔、庭で見つけた手のひらより大きなカマキリ!

毎日毎日が驚きと喜びでした。

2022年は、大変な時に支えてくれたファンクラブの会員さまから抽選で一名さまをご招待!して、一緒にカラオケに行ったり、ご飯をご一緒できたらと思っています。

その為にもコロナがもっと落ち着いてくれる事を願って。年越しそばをいただきたいと思います。

応援してくださった皆さま、お仕事をくださった方々に心からお礼申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください(明日、新年のご挨拶にはちょっとしたサプライズ告知があります!お楽しみに)

さくらまや

最後にオフショットを…↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?