見出し画像

6年目のダイアナ・バリー

皆さん、こんばんは。もうご存じかもしれませんが、今日は嬉しいお知らせです!

新型コロナウイルスまん延の影響で、昨年は中止となった「2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』」。今年の公演が決定しました👏

昨年、公演の代わりに作られた曲、「いま」の一節に「その時がいつになるかわからないけど だからねえ、また会いたい 一緒に笑ってそしてステップを踏んだり」という歌詞がありました。まさに、「その時」が来た気持ちです。

観客の皆さんと一緒に笑って、ステップを踏んで、夢を届けたい。6年目のダイアナ、意気込んでおります。家族のような存在のキャストの皆さんに会えるのも待ち遠しい!

また詳細を改めてお知らせしますね。まやでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?