見出し画像

〈スタッフ更新〉「がっちり」裏話

こんにちは!スタッフAです🙇‍♂️

日曜朝の「がっちりマンデー」、私もしっかりチェックしました!「がっちり」な会社は今も変化をし続けて飛躍しているんですね🤔

収録当日。手土産におなじみの奈良漬を渡したところ、MC加藤浩次さんに「まやちゃん、奈良漬を持ってくる歳になったんだ!」と言われたとか。前回番組に出演したのが7年前(!)。手土産から成長を感じ取ってもらえたのかもしれません😊

さてさて、こちらの「がっちりマンデー」。note内のアカウントで番組内容をそのまま文字起こししたテキストも配信しています✨(noteの検索窓から「がっちりマンデー」で検索、です!)

30分の番組をテキストで読みやすくするって大変な作業ですね。さまざまな方法で良さを届けるその精神を見習いたいと感じたスタッフAでした🎈

見逃し配信はTVerでも。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?