見出し画像

わんちゃんのためなら…

皆さん、こんばんは!
前回、私の愛犬についてご紹介しましたが、引き続きわんちゃんに関するお話をひとつ…

と、その前に。実は今年に入ってからお引っ越しをしたんです‼︎ 以前は浅草に住んでいましたが、郊外へ。なぜかって、その理由がわんちゃんなんです。

春が近づいてきた風の強い、ある夜でした。夜更けに眠りについた私は夢を見ました–

飼っているわんちゃん7匹が円になって座り、何かコソコソ話しています。
「やっぱり、広い庭のある家が犬のステイタスよねえ」と1匹が言い、ほかのわんちゃん達も「そうだ!そうだ!」と遠吠え。

–というところで目が覚めました。わんちゃん達をハッと見ましたが、みんなそれぞれに寝ていて、さっきのは夢なのでした。

次の日には、私は引っ越しを決心!長い時間をかけて、わんちゃんが喜ぶような家を探しました。そう、我が家はワンちゃんファースト。7匹のワン達のために頑張っています。

ウソみたいな、本当の話でした。
ではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?